このエントリーをはてなブックマークに追加

イベント05_勇気ある少女の決断

  • ミッションでSSR確定チケットじゃない!と思ったら、いつも6こだったのに、今回は18こに増えているね -- 2017-11-20 (月) 17:06:26
    • 前回がアッサリ終わっちゃったから運営も考えたんじゃないかな? -- 2017-11-20 (月) 20:37:40
  • 毎回思うけどこのシナリオどうにかならんのか… -- 2017-11-20 (月) 17:19:29
  • 救援、編成しようと思ったら色々装備が消えていて装備できないんだが・・・。普通の編成だとちゃんとあるのになんとかして!(´;ω;`) -- 2017-11-20 (月) 17:27:58
    • 編成リセット押してやり直したらなんかなおったわ。 -- 2017-11-20 (月) 17:47:04
  • 宝箱取らないルートの分岐なくせよ誰が選ぶんだよw -- 2017-11-20 (月) 18:16:05
    • 今回はミッションに宝箱100個開封とかあるし、しかも2週目からランダム低確率でSSR武器防具チケと宝玉が出るから宝箱回収しないルートは要らないよねw -- 2017-11-20 (月) 18:32:14
    • 一応ミッションでノーコンクリアがあるし、戦力きついなら選ぶかもね -- 2017-11-20 (月) 19:53:49
      • そっかノーコンクリア目指すなら、あえて宝箱スルーする手もあるよね。 -- 2017-11-20 (月) 22:08:13
  • 以前と同じでAが物理、Bが魔法、Cは速さ重視で行けそう -- 2017-11-20 (月) 18:20:56
    • ちょうど気になってたんだ、ありがとう -- 2017-11-20 (月) 18:27:56
    • 前回と同じだね。しかも編成画面の左側に推奨が書いてあるし。 -- 2017-11-20 (月) 18:34:16
      • 前回やった際にこれ初心者は後半で詰んだりするんじゃないか、と思ったから推奨追加されたのはいいね。無駄な悲しみが減る -- 2017-11-20 (月) 21:59:35
  • この不気味な宝箱の色はなんなのだ...普通の箱でよかったのに -- 2017-11-20 (月) 19:45:00
  • 回復の泉、バーストはリセットされるくせにフィールドスキルのクールタイム回復しないんだな… -- 2017-11-20 (月) 20:26:50
    • そこは前回と同じにしないで修正して欲しかったなぁ -- 2017-11-20 (月) 21:29:26
      • 要望送ろうぜ!純粋に気が付いてないだけかもしれんしな -- 2017-11-20 (月) 21:58:13
      • 一応、前回の時に要望出したのよ。返信は「貴重な御意見を有難う御座いました」みたいなコピペ文章が返ってきたよ。 -- 枝主 2017-11-20 (月) 22:26:24
  • 初級はとりあえずBに魔法の鍵 -- 2017-11-20 (月) 20:34:46
    • 中級はAに魔法の鍵を確認 -- 2017-11-20 (月) 20:36:27
    • 上級Cの宝箱Aに魔法の鍵を確認 -- 2017-11-20 (月) 21:26:36
      • 二週目の上級をやったけど、魔法の鍵は同じくCの宝箱Aから出た・・・鍵のある所は変更無しかもしれないね。 -- 2017-11-20 (月) 22:04:25
  • 悔しいけど救出イベント結構楽しくてすき…しかも今回二週目から装備SSRチケも出るとか凄い頑張っちゃう… -- 2017-11-20 (月) 20:48:23
    • 面倒と言う人多いけど、地味に戦闘バランスはいいと思うんだよね -- 2017-11-20 (月) 20:59:53
    • 救出イベはレイドみたいに必死(笑)にならずに自分のペースで攻略できるから好きだね。 -- 2017-11-20 (月) 21:28:37
  • 救出のミッションに残念なものがあるな・・・・高難易度で復活アイテム使用しないでクリアとか、周回する必要が無いから良かった救出イベなのに周回を前提とした宝箱の開けた数のカウント・・・・そういうのやめてくれマジで -- 2017-11-20 (月) 21:33:41
    • そもそも3編成分整ってないヤツからすりゃ周回する必要がないも語弊があるからただの二重苦だぜ。石砕いてキャラ2ドロ待ちしてたレイドの方がゲーム的には不健全だったけど -- 2017-11-20 (月) 22:09:42
    • いうてこれくらいなら全然問題なくね。難易度1週すれば宝箱45個だし、復活アイテムなしクリアも1PT全力組めばいけるでしょ。それすら無理なら単純に時間か課金かどちらかが足りないだけやな -- 2017-11-20 (月) 22:23:55
      • あ、そっか、鍵さえ手に入れば宝箱パーフェクトじゃなくてもノーコンクリアは出来るのか。すごく気が楽になったw -- 2017-11-21 (火) 08:13:39
  • 嬉しいからいいのだけど、このゲームダイア配りすぎだよね・・。無課金でほとんどキャラ揃うし。 -- 2017-11-20 (月) 22:13:25
    • 凸前提だからこんなもんじゃね。 -- 2017-11-20 (月) 22:20:29
      • 2週間にSR1キャラSSR1キャラ追加して、しかも凸前提なんだからこれぐらいやって貰えないと続けてられないよね。 -- 2017-11-20 (月) 23:46:17
    • 色々お粗末なのにばらまきは異様に親切だよねw 重ねゲーだからいいけどさ -- 2017-11-20 (月) 22:21:51
    • かかったなアホが! -- 2017-11-20 (月) 22:48:23
      • オマエガナー -- 2017-11-22 (水) 03:02:06
  • 取り合えず上級2週目クリア。宝箱の中身は「行動力60×2 即チケ5個×2 Lv2紫妖精3個×2 防具中ミック5個 2000マナ」だった。行動力が2回出たって事は周回させるつもりなんだろうな。中身がランダムだからまだわからんけど。 -- 2017-11-20 (月) 22:44:10
    • SSRチケとかはさすがに超絶じゃないと出ない感じかも -- 2017-11-20 (月) 22:50:36
      • たぶんそうだろうねぇ。もしくは高難易度だと出る確率が高いとかだと思うよ。 -- 木主 2017-11-20 (月) 22:58:01
      • 超越の宝玉は1周で2個出たぞ、大じゃないけど。 -- 2017-11-20 (月) 23:32:02
      • いうて普通の宝玉は銀貨でくっそ安いんだよなぁ。 -- 2017-11-20 (月) 23:33:23
      • どうせレイドガチャで一発でレア枠引くくらいの確率だろ・・・。 -- 2017-11-21 (火) 00:07:23
      • レイドボスのレアドロ並みの低確率じゃない事を祈るわ… -- 2017-11-21 (火) 02:57:46
  • 上級2周目回ってみた。武器鼠中×2、行動力60×3、10000ゴルド×2、古代の禁書、鍵の位置はCの宝箱Aで変わらず。 -- 2017-11-20 (月) 22:45:34
    • 行動力が案外でるなら周回も楽そうだね -- 2017-11-20 (月) 22:57:19
      • むしろ出てくれないと周回なんて無理やね。 -- 2017-11-20 (月) 22:58:54
      • 周回自体は楽でも戦闘時間が地味にかかるのがなぁ、上級ならまだいいけどもっと上になると… -- 2017-11-20 (月) 23:00:22
      • 前半サボらずに周回しておけば薬ガブ飲み余裕状態になるでしょうし高難度でも問題なさそうな気がしますな -- 2017-11-21 (火) 00:06:52
      • 今のところ分からないけど、前回同様敵が属性なしなら高難易度でも雷か闇武器持って行けば戦闘自体は楽勝だよ -- 2017-11-21 (火) 01:18:49
  • 全パーティー到達ってボス倒す前にやらなかんのね… 初めてのイベントで手痛い洗礼を受けたorz -- 2017-11-21 (火) 01:48:26
    • 頑張れ。レイド戦に比べれば救出は難易度は比較的に低い方だから諦めずにクリアして完凸SSRキャラと装備とミッション報酬を手に入れるんだ。 -- 2017-11-21 (火) 03:01:13
      • 木主じゃないけどこちらも今回初救出、レイドよりマシってわかって頑張れそうな気がしてきたthx! -- 2017-11-21 (火) 10:49:44
      • おう、頑張れよ!今回のSSRキャラのパオのスキルは強力でステも良いから苦労しても完凸を入手した方いい。カルロッタやエマを持っていないならなお更だよ。 -- 2017-11-21 (火) 20:15:56
    • ゲーム下のお知らせにある救出イベントの告知内のボスインフォとかここの上にある過去のイベント一覧にある大救出!魔物を探して三千里!の遊び方とかと自分の持ちキャラを相談して頑張れ! -- 2017-11-21 (火) 14:48:35
    • ここのページのトップに「過去のイベント一覧」で前回の救出の過去ログにあるから、それを閲覧して参考にするんだ。お互いに頑張ろうぜ。 -- 2017-11-21 (火) 20:21:06
  • このイベント周回するとしたら鍵ルート(固定と考えて)でBOSS行ってその他は宝箱2個とる感じでいいの? -- 2017-11-21 (火) 06:39:16
    • 別にどれか一チームでBOSS行けばいいのか -- 2017-11-21 (火) 06:40:12
    • 宝9個全部回収しないと中身更新されないんじゃなかったっけ? 鍵ルート以外は3個目で止まっていいと思うけど。 -- 2017-11-21 (火) 11:53:01
      • そうだよ 9個あけない限り宝箱リセットされない。 鍵は引き継げるけどキャラの位置は振出だから、3つ目の宝箱だけ放置した俺は敗北。 -- 2017-11-21 (火) 21:04:53
  • 2周目以降で宝玉やガチャチケのドロップはやっぱり高難易度のほうが出やすいとかあるのかな?お知らせにはそういったこと書いてないっぽいから分からないんだけど。 -- 2017-11-21 (火) 09:33:21
    • え、二週目以降も宝玉でるのか -- 2017-11-21 (火) 10:25:06
    • 今回は2周目以降の宝箱の中身がランダムになって、
      低確率で超越の宝玉やSSR武器防具ガチャチケなどを獲得できるみたいですよ〜!(Twitter告知 -- 2017-11-21 (火) 12:06:23
    • 流石にそうじゃない?初級も絶級も同じならスタミナと時間効率がいい初級しか回さんでしょ -- 2017-11-21 (火) 13:33:28
    • 上級で宝玉人でた -- 2017-11-21 (火) 23:03:26
  • 2週目以降でも宝箱からダイヤ出てる人いますかね -- 2017-11-21 (火) 16:42:45
    • 今のところ、宝玉、禁書、SRチケットは確認したけどダイヤはまだ出てないな。 -- 2017-11-21 (火) 16:59:55
  • 宝箱の項目など編集。これって初回固定? それともランダム? 同じでしたか? -- 2017-11-21 (火) 18:23:44
    • 公式Twitterで二周目以降はランダムって呟いてますから一周目は固定じゃないですかね -- 2017-11-21 (火) 19:17:28
      • レスどもです -- 木主 2017-11-21 (火) 19:39:06
  • 上級でSSR武器チケ出た。初周含めて4周目。 -- 2017-11-21 (火) 18:26:53
    • お〜おめでとう。上級でも出る事がこれでわかったね。確率は低そうだが・・・ -- 2017-11-21 (火) 19:54:20
      • ああ、だろうな…レイドでVHでドロップさせる的なレベルかもしれない -- 2017-11-21 (火) 20:07:33
    • 三週目回ってきたが、宝箱から羽虫と夢の国のパクリネズミしか出てこねーや。行動力ぐらい出て欲しいわ… -- 2017-11-21 (火) 20:31:43
      • ハハッ -- 2017-11-21 (火) 20:36:37
      • 前回行動力固定入手で無限増加できたから、その対策も含めてランダム化かもね -- 2017-11-21 (火) 20:41:51
      • 宝箱中身ランダムは仕方ないとしても周回させる気なら、最低でも行動力1個ぐらいは出現場所ランダムでいいから確定で出して欲しい。 -- 2017-11-22 (水) 01:08:20
      • 周回は義務じゃないと思うんですけど・・・絶級までコンプ+5箱の50箱で止めりゃいいじゃん -- 2017-11-22 (水) 11:55:25
      • 義務だから出せとは書いてないだろ。ちゃんと読めよ。 -- 2017-11-22 (水) 17:14:35
      • 前回は2週目には固定で行動力1個出てたからなぁ。運営の確認ミスで無限増殖できちゃったから今回は個数もランダムにして無限増殖出来ないようにしたんだろうけど。まぁミッションとレアドロが周回前提になってるなら低ランクで行動力上限が少ない人は、行動力取得できる個数ランダムはキツイかも。 -- 2017-11-22 (水) 21:25:14
  • ミッションのコンテアイテム使わずにクリアって石でのコンテならセーフなんかな?初心者で絶級が不安、、、 -- 2017-11-21 (火) 21:09:45
    • そもそも救出イベは石コンテ封印されてるぞ -- 2017-11-21 (火) 21:18:29
      • マジですか、死にましたわ。情報ありがとうございます。 -- 2017-11-21 (火) 21:20:23
      • 1PTガチに組んでクリアだけすればええやろ -- 2017-11-21 (火) 21:21:16
      • 復活薬「あの・・・」 -- 2017-11-21 (火) 21:51:09
      • コンテアイテム使わずのクリアの話やぞ。ちゃんと嫁 -- 2017-11-21 (火) 22:04:41
      • いちいち丁寧に突っ込んでやるなよw -- 2017-11-21 (火) 22:14:52
      • 彼は復活薬なんだ。許してやってほしい -- 2017-11-21 (火) 22:44:34
      • 大丈夫?オルガのおっぱい揉む? -- 2017-11-22 (水) 03:01:30
  • おー難易度毎の敵リストと消費行動力良いですな。編集者乙です -- 2017-11-21 (火) 21:25:52
    • ありがとナス -- 編集者 2017-11-21 (火) 22:19:12
    • 絶級解放後に周回しようって思ってるんだけど、消費行動力が多すぎて一周するのにダイヤ4〜5個消費とかありえるのか -- 2017-11-22 (水) 06:44:52
  • 救出のほうは自分のペースで出来るからいいな。キャラチケ出ないならそこまで周回する気力ないしな。 -- 2017-11-22 (水) 08:08:23
  • 魔法の鍵は周回しても場所は変わらない感じかな?クリア後に上級2回やってるけどCエリアから出てる -- 2017-11-22 (水) 12:34:08
    • 書き込む前に上にある情報と過去ログ読もうな? -- 2017-11-22 (水) 16:11:05
  • とりあえず上級二週目終了。二週目でも復活薬もらえるんだな。戦力に自信がない人は初級周回して復活薬ためてごり押しとかしてもいいかもな -- 2017-11-22 (水) 15:00:03
    • 取り合えずクリアするだけならそれで良いと思う。ミッションのノーコンクリア目指すなら1つのPTに戦力集中さた方がいい。 -- 2017-11-22 (水) 16:17:53
  • なんか宝箱の報酬数足りないんだけど、同じ症状の人いる? 行動力は確実にでてない。多分即チケ?がギフトに届いとらん -- 2017-11-22 (水) 18:36:26
    • 今気がついたけど、1周で同じものが2個以上出ても1個しかギフトに届かない。受け取ってもやっぱり1個分しか増えないし。 -- 2017-11-22 (水) 21:03:11
      • ごめん違うわ、2周目以降は5個しかギフトに来ないっぽい。直近で1-B、1-C、2-Bの宝3個が欠けてた。欠けるのはランダム? -- 2017-11-22 (水) 22:25:01
      • いや、自分は大体6個きて、即チケとか妖精が消えてるっぽい。武器鼠が同時に3個きたりもあったから、まじで法則性がわからん。とりあえずひどいバグ。 -- 木 2017-11-22 (水) 22:41:36
      • あと、SRキャラチケでたわ。連投すまん -- 木 2017-11-22 (水) 22:52:47
    • クエスト開始→リタイア→クエスト開始でもしかしたら直るかも -- 2017-11-22 (水) 23:10:46
      • それやっても無駄だね。直らなかった。 -- 2017-11-22 (水) 23:46:14
      • 自分は最終的にB-1、C-2、C-3しか持って帰って来なくなって、一度リタイアしてから回ってみたら回収してくるようになった。あとはRキャラを自動売却にしたくらい。力になれなくてすまん。 -- 枝主 2017-11-23 (木) 11:04:58
    • 宝箱の報酬が被った物は消えてるね。超越の宝玉【防】が宝箱2か所から1個づつ出たのにギフトには1個しか送られてない。後被ってはないけどSR武器チケが出たのにギフトに送られてない。 -- 2017-11-22 (水) 23:27:34
      • 不具合報告を出したが、明日(11/23)は勤労感謝の日で祝日だから返事と修正は来週以降になりそうだな・・・ -- 枝主 2017-11-22 (水) 23:44:15
      • 乙。運営会社ホワイト()だからなw この現象SSRチケで起きたらシャレにならんから早よ直してほしいわ -- 木 2017-11-22 (水) 23:51:01
      • 運営自社社員にはホワイト。お客様にはブラック。・・・冗談抜きで笑えねーわ。 -- 2017-11-22 (水) 23:54:22
      • あぁ、確信を持って言えるな明日修正されることは有り得ない。最悪週明けか終わりまで放置か震える展開しか無さそう。 -- 2017-11-22 (水) 23:55:41
    • 獲得アイテム足りなくて見に来たら木を発見。100個開けろというのにこれアカンやつだろ -- 2017-11-22 (水) 23:44:22
      • ほんとにシャレにならんね。クエスト中の宝箱からSSR武器チケが出てクリアしてもギフトBOXから消されてる可能性があると思うと怖くて周回できねーわな・・・ -- 2017-11-22 (水) 23:50:38
      • SSRチケの前後に引いたはずのものが受け取り履歴に見当たらなくてガクブル、紙一重だった。 -- 2017-11-23 (木) 00:25:03
    • うちは履歴見る限り同じ物2つ引いた時でもちゃんと2つ分貰えてるなぁ。まぁ流石にBOX内の数までは把握してないんで確認はしてないですけどね。とりあえず貰えてるかどうかはともかく回収した宝箱の数は難易度選択画面に表示されてますからそれがどうなってるか次第じゃないですかね? -- 2017-11-23 (木) 00:45:27
      • 入手した宝箱の数はちゃんと回収した分増えてるよ。回収した中身が貰えてない時があるってだけ。 -- 2017-11-23 (木) 00:53:19
      • なるほど箱の数は増えてるならミッソンは問題ない感じなんですかね。まぁ手に入ってないのはレア引いた時に困るでしょうし早く直ると良いんですけどねぇ -- 2017-11-23 (木) 00:57:36
    • 自分も同じ物2つ引いた時でもちゃんと2つ分貰えてるなぁ。ネズミとかでヤレヤレと思ったくらい。なんか個人差があるのかな -- 2017-11-23 (木) 00:56:17
      • ちなみに行動力は、箱を再クリックすると増える。増えてないのでやってみたら増えた。おかしな仕様だと思ったw -- 枝 2017-11-23 (木) 01:01:05
    • 修正されるまで保留が安定か、そして対応は不具合修正とイベント期間の延長ってとこだな -- 2017-11-23 (木) 00:57:52
      • 不具合対応は、運営の必殺技「運営からの気持ち」と言う名の「袖の下(ダイヤ5個やるから黙っとけ)」だけかもしれんぞw -- 2017-11-23 (木) 01:18:15
      • ありえるから困る!まあ予想と言うよりはこれぐらい最低でもやってほしいって願望だね -- 2017-11-23 (木) 01:22:59
      • そんなまともな対応することは無いだろうなこのゲームじゃ -- 2017-11-23 (木) 11:31:01
      • 不具合で期間延長してるゲームはあまり見かけないなぁ -- 2017-11-23 (木) 13:40:59
    • SSRチケットがギフトに無い・・・泣きそう。 -- 2017-11-23 (木) 14:40:09
      • きっと夢だったのじゃ -- 2017-11-23 (木) 14:55:02
      • あちゃ〜…犠牲者が出ちまったかぁ。取り合えずダメ元でも運営に不具合報告をだしときなよ。 -- 2017-11-23 (木) 16:12:38
      • こっちもSSRチケがないなぁ これは酷いなぁチラッチラッ -- 2017-11-23 (木) 16:33:49
      • 勇者うそをつけっ -- 2017-11-23 (木) 16:35:25
      • 葉3可哀そうですね〜残念ですね〜酷いですね〜・・・満足したか?w -- 2017-11-23 (木) 19:00:53
    • 俺もだ。SSRチケじゃなくてSRチケだけど。貰えるはずのものが貰えないとかモヤモヤするよね -- 2017-11-23 (木) 20:09:07
    • ここの運営のことだから、週明けまで修正されないだろうなぁ・・・つーか週明けの月曜日に絶級解放だからそれまで周回するなって運営のお告げなんかな? -- 2017-11-23 (木) 20:38:29
      • 月曜に仮に修正されたとしてもそっから30日まで休みないから時間きつそう -- 2017-11-23 (木) 21:59:21
    • 不具合報告の返信がきたけど、案の定コピペの返信だけがきたわ。運絵は明日から休みだから適当に返事して逃げる気なんかな。 -- 2017-11-24 (金) 16:13:16
    • こっちも不具合報告の返信がきたけど、アイテムが取得出来ないのはプレイヤーが途中でリタイヤしたせいだって返事がきたぞ。ちゃんとクリアしてギフトBOXを確認したら、宝箱から取得したアイテムの幾つかが送られてないって報告してるのに、リタイヤしたお前が悪いって言われた・・・リタイアしないでちゃんとボス倒してクリアしたんだけどな。 -- 2017-11-24 (金) 17:55:03
      • これはひどい… 前回から変更点見られて面白いと思ったのに結局これか… 例え直すのが遅れたとしても返信くらいはきちんとしてほしかったな -- 木 2017-11-24 (金) 23:53:47
    • うちの環境だと5つまでしかギフトに届かないから、2回に分けて周回することにしたわ。宝箱C〜BOSSまでの行動力を1回分損するけどSSR消えるよりマシかなと。 -- 2017-11-24 (金) 21:02:35
    • 同じ症状が出て、不具合報告したら「お前が悪い」みたいな事言われた人が結構いるんだな・・・もう、今回は宝物コンプ報酬とミッション報酬を取ったらスルーするわ。周回してせっかく取ったアイテムがバグで消されて、不具合報告をちゃんと状況説明しても「お前が悪い」で片づけられるんならもう周回なんぞやらねーわ。 -- 2017-11-24 (金) 21:40:14
      • 別件(同武器、防具を上限突破素材に出来ないバグ)でバグ報告したらお前が悪いって返信だったな。しかも同じ内容の返信が2回連続。装備確認しろ、ロックかかってないか確認しろって何回も。そんなの最初に確認したわw -- 2017-11-25 (土) 13:53:09
    • 他人事のように見てたけど、たった今SRだからまだましだけども箱から出たのにもらえなかった。都合の悪い告知は消す運営だから、このままだんまり決め込んでイベント終わらすんだろな。 -- 2017-11-24 (金) 23:14:35
    • グッバイSSR武器チケ。補填なかったら辞めよう -- 2017-11-25 (土) 16:08:08
  • 2週目上級で行動力回復(60)、フェアメタルLv2、超越の宝玉〚人〛〚武〛、マナ20000がでました。 -- 2017-11-22 (水) 20:42:30
    • 宝玉【防】出た -- 2017-11-22 (水) 23:47:47
  • レア目的で、Bルート最初の宝箱リセマラは効率悪いかな? -- 2017-11-23 (木) 00:46:21
    • 宝箱は全部回収しないと更新されないんじゃなかったっけか? -- 2017-11-23 (木) 00:50:51
      • レアが出ればボス倒しに行くって事かな。中身の更新は全部回収の必要がありますけど行動力の節約としては良い手ではないかと -- 2017-11-23 (木) 00:58:26
      • なるほどなぁ。リタすれば行動力は消費されたままで全部無効で最初からになるんだから、もちろん宝箱の回収した事も無効になって最初からになるってワケか。有効な手段かもしれんね。 -- 2017-11-23 (木) 01:26:01
    • A、Bで3個、Cでボスだと9個でAP313。1個あたり34.78。Cの箱Aでリセットだと1個あたり30。レア出てそのままボス行くと+103。まあSSRとか宝玉だけ狙う場合はいいんじゃないかな。 -- 2017-11-23 (木) 01:11:18
      • あ、ごめん初級の話か。この計算なしで -- 枝 2017-11-23 (木) 01:12:22
      • Bルートだと3マス分の行動力で宝箱取れるからそこでリタマラって事でしょうし難易度は何でも良い感じかな -- 2017-11-23 (木) 01:23:59
    • いい報酬って後ろのほうまで行かないと出ないので…レイドのときのボックスガチャの底に張り付き具合思い起こしてみたら考えるまでもなく自明な訳で…あまり意味のある議論とは思えないわ… -- 2017-11-23 (木) 05:58:53
      • 実際今回の周回でもそんな感じになったって報告なら理解出来ますけどレイドガチャの体感だけでの話ならその発言こそ意味があるとは思えませんけど -- 2017-11-23 (木) 07:27:33
      • レイドガチャは後ろの方がレア率高い、じゃなくて、箱の中身の残量の比率とかおかまいなしにレア率クッソ低いから天井までいいもん出ないだけでしょ -- 2017-11-23 (木) 08:14:45
      • とりあえず今の所、初級周回でのレア(宝玉・SRチケ)が入っていたのは、1つ目の宝箱からは3個、2つ目からは1個、3つ目からは2個だった。サンプルが少なくて断定はできないけど、レアが入っている場所はランダムっぽい感じはするね。 -- 2017-11-23 (木) 09:33:01
      • SSRが何番目の箱から出るかが重要だと思うの -- 2017-11-23 (木) 17:58:02
      • ↑それはランダムだから何番目の箱に出るとか特定は無理じゃね? -- 2017-11-23 (木) 18:17:02
      • ↑2 気になるなら新規で立てて情報募れば良いんじゃないですかね -- 2017-11-23 (木) 18:46:57
      • 「Cルートリタマラ派」と「フルオープン派」それぞれのデータをみんなで持ち寄って検証する感じですかね。 -- 2017-11-24 (金) 13:45:59
    • 試しに初級で3回やってみたけどリタイヤじゃ全部同じ中身だったよ。 -- 2017-11-24 (金) 15:04:37
      • ナイス検証 -- 2017-11-24 (金) 21:17:10
      • スマン、下にリタマラで別の出してる人がいたからもう一度やってみたら俺も別のがでた。3回じゃたまたま同じのが重なってただけぽい。 -- 2017-11-25 (土) 15:10:48
  • 超級Bルートの宝箱Bに魔法の鍵を確認 -- 2017-11-23 (木) 15:24:08
  • とりあえず超級ノーコンクリア。超級の敵に属性持ちは無しだった。ノーコンでクリア出来ないって勇者は雷・闇属性の武器を装備していけば大丈夫だと思う。 -- 2017-11-23 (木) 16:17:05
  • あれ? これ大宝玉1セットづつ揃うのかな? 絶級初回で少なくとも武器と防具の大宝玉2個づつ出ないとイベント内で1セット揃わないんだけど…… -- 2017-11-23 (木) 16:23:46
    • たぶん絶級で出すんじゃないかな?ダイヤ10個が上級で出ないで超級でダイヤ10個2回出るから、そんな感じなんじゃないかな? -- 2017-11-23 (木) 16:28:27
  • なんかクリア後に宝箱の中身がギフトBOXに行ってないバグがあるよね -- 2017-11-23 (木) 20:07:37
    • 上の方のログに貴方と同じ状態になった人達のログがあるから、閲覧してきなよ・・・ -- 2017-11-23 (木) 20:32:43
  • 超級2週目以降 Bルートの1つ目の箱からSSR武器チケ -- 2017-11-23 (木) 20:33:46
    • おめ。そこから出るならリタマラできそうだな! -- 2017-11-23 (木) 21:26:28
      • マラソン中の宝箱は開封100個に含まれないのは注意な -- 2017-11-23 (木) 21:44:17
      • 郵便物などの封を切ること。「無断で開封する」2 封の上端を切り取り、中が見えるようにした郵便物。https://eow.alc.co.jp/search?q=%E9%96%8B%E5%B0%81%E3%81%99%E3%82%8B
        封筒状のものなら「開封」でも実際開けただけだとカウントされないから「回収」と言ったほうが正確な表現にはなりそう元々はTCG用語なのな「開封」の誤用例 -- 2017-11-24 (金) 11:16:25
      • ↑・・・で?わざわざ長ったらしい事を必死に書き込みして何がしたいんだ?それはこのゲームの攻略に関係がある事なんか? -- 2017-11-24 (金) 14:37:53
      • 知識ひけらかしたかったんだろうけどDMMに登録できるのは18歳以上だからまさかそんな子供みたいなのがいるわけないよな? -- 2017-11-24 (金) 17:44:01
      • 必死に食い付いてる奴も子供みたいなもんだけどな -- 2017-11-26 (日) 14:49:57
  • 超級最終戦でメモリエラー出て落ちる・・・。 -- 2017-11-24 (金) 11:40:29
  • 超級にもなって2000マナとか笑えねぇ -- 2017-11-24 (金) 14:09:11
    • まーな -- 2017-11-24 (金) 18:05:08
      • 雪子、いつも言ってるあれ頼む -- 2017-11-24 (金) 23:01:24
      • 白雪ゆきこ_icon.jpg「寒い寒い寒いレス〜」 -- 2017-11-25 (土) 00:38:02
  • 初級でBルートの宝箱2個目からSRキャラチケが出てきた。宝箱開けミッション消化してる際の棚ぼたと考えると悪くないかな -- 2017-11-24 (金) 19:15:32
    • 追記、初級Cルートの宝箱1個目で武器の宝玉ゲット。まぁこれもこれでラッキーかな -- 2017-11-24 (金) 19:30:46
  • 超級4週目にして漸くSSR武器チケが出た!上の方にもあるけど、ギフトBOXに送られないバグが発生しませんように! -- 2017-11-24 (金) 20:49:35
  • 超級B-A宝箱リタマラ25週。SSRチケは出なかった… -- 2017-11-24 (金) 22:22:49
  • 宝消失バグ、2周目で行動力が出た場所の中身が3周目以降で消えるんじゃなかろうか? 記録取ってたのは上級と超級だけなんだけど、2周目に上級で3個超級では2個行動力が出て3周目以降全く同じ場所が消えてる。ついでに3周目以降は行動力1個も出てない、偶然? -- 2017-11-24 (金) 23:09:59
    • 興味深いですね。行動力はBOXに送られないからその属性が残っちゃってるみたいなバグか? -- 2017-11-24 (金) 23:51:42
    • ありえる、まさに我らがデストプレイヤーってやつですな。運営ここ見てんだろ?貴重なデータ入ったからチェックして直せよ -- 2017-11-25 (土) 00:12:06
    • 俺まだ2週目以降やってなかったからこの書き込み見てから上級2週したけど行動力がそもそも出ない、もしかしたらこっそり修正してるかもしれんな。2週程度なら偶然かもしれないけど、もうちょい回ってみる -- 2017-11-25 (土) 00:35:56
    • 超級3周目C−Aの箱から今、行動力80が出たのでまだ行動力は出るよう。次の周回で確認できそう -- 2017-11-25 (土) 03:11:08
      • 超級4周目C−Aの箱から出たフェアメタル5が箱に届きませんでした。現時点において「前の周回で行動力が出た箱から出たアイテムは箱に届かない」が確認できたと思われます。さらに次の周回はまだ不明 -- 枝4 2017-11-25 (土) 17:31:15
      • 超級5周目C−Aの箱から行動力80即反映 -- 枝4 2017-11-26 (日) 01:42:45
      • 超級5周目終了。以前行動力が出た箱からギフトに1個届かない模様(この情報が露見する前だったためどこかは不明)箱100個終わったのであとは絶級のみにして周回はバグ修正まで様子見にします -- 2017-11-26 (日) 02:53:20
    • 行動力が出れば出るほど消えるところが増えていく、超級は獲得できる所が4箇所になってしまった。キャッシュクリアや再起動も意味無し、他の周回してる人は大丈夫か? -- 2017-11-25 (土) 13:31:13
    • 有益な情報ありがたい、運営早くしろ〜 -- 2017-11-25 (土) 15:52:52
    • 遂にうちでも確認出来てしまった。1周中に行動力が2回出た時に取った筈の宝珠が1つ消えてました。行動力を複数getってのがスイッチなのかも? -- 2017-11-25 (土) 18:01:42
    • ちょうど2週目で行動力が2ヵ所出て、3周目でその片方の宝箱がギフトに届かなかった。もう片方は行動力だったので不明 -- 2017-11-25 (土) 20:31:16
    • あーもしかして箱の中身のクリアにギフト送付数を使ってるんじゃないか?ギフトに行かずに即反映の行動力はその数に反映されないから次の周回時にその箇所はギフト送りされない的な -- 2017-11-25 (土) 21:07:34
    • 初級難度でやっていますが、2週目で行動力が1回出た後に3週目と4週目の両方で1個ずつ届かないことを確認したので、複数回やってもクリアされない模様。 -- 2017-11-26 (日) 09:50:44
  • 超級を周回してるとたまに宝箱へ到達する前に宝箱が開いててGET出来ない事があるんだがこれもバグだろうな。
    (尚、もちろんクリアした後でも勝手に開いてる分のは表示も出ないし貰えない) -- 2017-11-24 (金) 23:38:40
    • 9個ちゃんと全部ゲットしてクリアした次の周回で開いてるんですか?それはひどいな -- 2017-11-24 (金) 23:49:22
      • クリアした後の周回です。
        すでに回数こなしてますが、時々ありますのでここに書き込みました。
        取得したのが消えるのも凹みますがこっちのバグもかなり凹みます(やる気と言う意味で) -- 2017-11-24 (金) 23:55:25
  • これ宝箱空けた後ボス前まで行かないとそのルートの宝箱回収できないのかな? -- 2017-11-25 (土) 00:59:28
    • 「9個全部」開けてボスクリアしないともらえませんよ。魔法の鍵は報酬じゃないので最大で8アイテム。行動力もBOXにはいかないので、その数減算した数がBOXに届く。で、周回の場合、バグがありそうだというのが上にいくつかある木 -- 2017-11-25 (土) 01:23:24
      • あ、ちょっと違った。9個全部開けないと次の周回は、魔法の鍵を持ったまま、宝箱の状況は前の状況を引き継ぐだった -- 2017-11-25 (土) 01:26:10
    • 他ルートは3つ目の箱回収で止めて鍵ルートでボス倒しても全部回収出来ますよ、復活薬の数は1個になっちゃいますけどね。後全PTボス前到達ミッションも当然達成出来ないのでまぁ1回はちゃんとやる必要ありますけどね -- 2017-11-25 (土) 01:24:35
      • そうか…むしろ回復薬いらないならBOSS到達に拘る必要ないのか。なんか律儀に全部到達させてクリアしてたわ -- 2017-11-25 (土) 07:33:35
  • 超級2週目、ルートBの宝箱AはSR確定武器チケでまずまず。次いでルートAの宝箱Aは即チケ5枚・・・即チケはだぶついているユーザが大半なんだろう(俺の手元には3000枚以上)から、超級や絶級のランダムリストからは外してほしい(T^T) -- 2017-11-25 (土) 06:59:48
    • マナ2000よりマシだから・・・即チケ1-8は周回に使おうぜ -- 2017-11-25 (土) 11:40:06
      • 木主だが、ルートAの宝箱Cではそのマナ2000も引いた。即チケを周回に使うって言っても1日5回(←デイリークエスト巡回)やそこらじゃとても使いきれないし。 -- 2017-11-25 (土) 12:32:31
      • 即チケはレベリングで使うんだぞ。5枚なんて言わんでガンガン使おうぜ。マナは900万近く余っててもう使いきれる気がしないよ -- 2017-11-25 (土) 12:38:16
      • フェアメタルが所持枠制限から外れた今となっては、即チケでレベリングなんて面倒くさいだけな気が(^-^; -- 2017-11-25 (土) 13:19:29
      • ジョブとランクのレベリングのことだと思うぞい -- 2017-11-25 (土) 13:36:56
      • まさかキャラのレベリングと取られるなんて夢にも思わなかったぜ。そりゃランクアップよ -- 2017-11-25 (土) 15:02:52
      • ジョブのレベリングにはめいっぱい即チケを使っていたけど、頻度が低い(キャラとは人数が段違い)のでそれでも3000枚以上余っているんだよ。ちなみに、キャラでも「レベルアップ」とデイリー課題のところには書いてあるぞ。(ランクアップはプレーヤーだ) -- 2017-11-25 (土) 15:22:18
      • 当たり前のことが通じないって怖いな。言葉狩り始めるしほっとけこんなん -- 2017-11-25 (土) 16:24:29
      • 一日5枚しか使わない!余る!アホかこいつw1-8周回に使えばいいだけじゃん -- 2017-11-25 (土) 16:35:01
      • ネズミみたいに場所とるわけでもねーし余ったら何か不都合あんの -- 2017-11-25 (土) 18:25:43
      • 木主じゃないが、1-8周回に何の意味や価値があるんだ? -- 2017-11-25 (土) 18:34:58
      • レイドや救出をやっていないときには戦闘スキップで手早くランクアップしてダイヤを獲得しやすいってことなんじゃない?知らんけど。 -- 2017-11-25 (土) 18:55:23
  • 超級でSR確定キャラがでたので追記しました -- 2017-11-25 (土) 16:25:47
    • 行動力以外はどの難易度も出るのもも差はないんだろうね。恐らく確率は違うんだろうけど -- 2017-11-25 (土) 16:37:28
  • 超級4週目C-C箱からSSR防具確定チケ -- 2017-11-26 (日) 06:25:51
  • Bルートはやってて疲れるねぇ。魔法キャラは水晶持たせても遅いし、何よりヒューマン速すぎてほんとダルい。未だにヒューマンの速度絶対設定ミスだと思ってる。双剣装備してたとしても速すぎるでしょあいつら。ゆきこアリージュクラリスじゃないと先制できないとかおかしい -- 2017-11-26 (日) 07:00:25
    • 確かにアレ鬱陶しいね、こっちはJobアクビで被弾はチェコに全部吸わせて減ってきたら単体回復でやってる。これで普通に安定 -- 2017-11-26 (日) 12:45:35
    • 魔王軍はレベルで速度上がるっていうコッチにはないチート仕様だからな -- 2017-11-26 (日) 15:20:03
    • ヒューマンの装備は斧です!ってかBはじわじわ削ってくる人、ゴブに一撃の痛いオークとだるいのが揃ってる…絶級の痛てぇ… -- 2017-11-26 (日) 15:29:10
      • 斧装備で速度2000個越えって素の速度はゆきこより速いんだな、あの鎧ども -- 2017-11-26 (日) 15:44:34
  • 基本オートでたまに手動でスキル使う感じでやってるけど、絶級はたまにヒヤッとするいい難易度だ。 -- 2017-11-26 (日) 15:28:13
  • 絶級、大宝玉じゃないのか… -- 2017-11-26 (日) 15:31:56
    • 今回ケチだな、パオじゃなかったらキレてた -- 2017-11-26 (日) 15:35:33
      • 思った、箱しょっぱすぎて泣いた -- 2017-11-26 (日) 15:37:55
    • 設定ミスだろう・・・ -- 2017-11-26 (日) 15:36:40
    • 超級の時点で嫌な予感はしてたが…。人2武1防1はさすがに設定ミスと思いたい -- 2017-11-26 (日) 15:41:16
    • ん〜、やっぱりか……。超級で4〜5個目の宝玉(人)が出てきて嫌な予感してたよ。たぶん設定ミスなんじゃないかな? -- 2017-11-26 (日) 15:45:00
    • 宝玉は渋い、宝箱の中身は消える、いろいろ酷いな今回は。パオは最高に可愛いけどさ -- 2017-11-26 (日) 15:46:10
      • 有志のおかげで箱の中身が消える原因は特定できたからまだ気分的にはマシだけど、それでもやっぱひどいな。プレイヤーはテストプレイヤーかと -- 2017-11-26 (日) 15:50:41
      • 何よりも酷いのはユーザーに責任なすりつける所。最初の連続アクセスとデータ改ざんから変わってない -- 2017-11-26 (日) 15:51:07
      • そういえば少し前に話題出てたけど、不具合報告して「お前がリタイアしただけだろ」って返信来たらしいけど、原因分かった今どう言い訳するのか楽しみだ。まぁスルーだろうけど -- 2017-11-26 (日) 16:06:50
    • ガッカリ感凄い -- 2017-11-26 (日) 16:01:38
    • きっとコンプ報酬が大宝珠3個づつなんよそうに決まってる… -- 2017-11-26 (日) 16:06:12
    • 設定ミスな気がするけど補填は確実にされるだろうしまぁいいや 侘び石ください -- 2017-11-26 (日) 16:08:52
      • その信頼は一体どこから来るんだよ…補填どころか宝消失バグに関して今だにだんまりだぞw -- 2017-11-26 (日) 16:21:44
      • それな。イベント終了までだんまり決め込んだら今後はログボだけにするわ。今回のはさすがにない -- 2017-11-26 (日) 16:28:25
      • お花と違ってこっちは運営に信頼性がないからな……ミスやバグがあるのは別に(規模によるが百歩譲って)ええねん。それに対してせめてコメント対応する気がないならもう無理なんや -- 2017-11-26 (日) 16:34:15
      • ほんそれ。詫び補填欲しいとかじゃなくてちゃんと謝って対応して欲しいよ。せめて今回の報酬が正しいのかだけでもコメントしてくれないかなぁ -- 2017-11-26 (日) 17:00:02
      • 信頼と言うか良くも悪くも所詮ゲームだから今回の件含め対応悪く感じだら切るだけだから気楽に考えてるだけだね 枝主 -- 2017-11-26 (日) 17:10:44
      • ゲームだから信頼って大事なんやで。ゲームマスターとしてきちんと手綱を取ってくれるという安心感があればこそこっちも遊べるわけだし。嘘つきや盗人紛いの友人と好き好んで遊ぶかっちゅーことよ。対応の悪さってのはここに繋がるから無意識に考えてると思うよ。 ドジっ子と盗人の差は行動のワンクッション分とはいえ大きいのだ -- 2017-11-26 (日) 17:19:09
      • 一つだけ言えるのは今回の件への対応の仕方次第でユーザーが激減するか食い止められるかの違いが出るのは確実 -- 2017-11-26 (日) 17:30:35
      • >>葉7 確かに。このまま不具合に対してだんまり決め込んだら致命的なくらい人離れるだろうね。…まじで年内終了しそうで怖いわ。 -- 2017-11-26 (日) 17:36:38
      • 来月のクリスマスプレゼントがサービス終了・・・だったら笑えないな・・・ブレンパワードかよ -- 2017-11-26 (日) 17:40:09
    • 宝玉は、人1武2防1。超級以降の宝玉が仮に大宝玉だとすると人が1個多くて防が1個少ない。 -- 2017-11-26 (日) 16:26:03
      • なんか大が足りないのはもういいけど(よくないけど)、宝玉すら数揃ってねぇのな。バグ放置のくせに周回前提かよ。 -- 2017-11-26 (日) 17:00:17
    • これは周回してSSRチケを大宝玉に変えてね☆ってことか -- 2017-11-26 (日) 16:33:50
      • その発想はなかった!いやないわw 行動力出てしまったら次の周からその箱は空になるから周回とかやってられんのだぜ、初級でさくっと100稼いで撤収よー -- 2017-11-26 (日) 16:39:50
    • 宝玉ェ… さすがにないわー 今回報酬といい対応といい色々と酷すぎる。救出、レイドよりましだと思ってたけど、どっこいどっこいだ。こんなんじゃランキングも下がるわ。 -- 2017-11-26 (日) 16:46:58
    • 十中八九設定ミスだね。最初にミッションの報酬もいくつか設定ミスしてたし……。なんか、このイベントの設定だけ新人が担当したんじゃないかってくらいに色々雑だったなぁ〜。休日明けの月〜火曜辺りに期待かな。 -- 2017-11-26 (日) 16:54:51
    • バグに気づいたならプログラム的な対応が休日にできないにしても告知なりでアナウンスほしいぬ -- 2017-11-26 (日) 17:05:24
      • HAHAHAご冗談を。そのアナウンスや告知すら毎度消しているのに? 実際出さないと思うな -- 2017-11-26 (日) 17:08:23
    • んー…ないと思うけど仮に月曜火曜で修正されたとしても平日に絶とかガッツリ回す時間ないし今のうちに初で100まで開けて撤収する方が賢そうかな? -- 2017-11-26 (日) 17:14:38
  • 超級Cルートの3箱目に鍵 -- 2017-11-26 (日) 15:48:32
  • 40分くらいかかっちゃったけどなかなかいい難易度だった -- 2017-11-26 (日) 15:54:00
    • カレンさんがCルートでめっちゃ回復させてて楽しかったです(小並) -- 2017-11-26 (日) 16:15:49
    • ゲームとしての難易度はすごくよかった。消失バグと報酬の設定ミスがなければ上々の出来だと思う -- 2017-11-26 (日) 16:51:10
    • コンテンツは全体的にいいんだけど、運営が同人より下のレベルだねぇ。人様からお金をいただく態度対応じゃないね。運営元締めのDMMに苦情入れたろかw -- 2017-11-26 (日) 17:41:55
  • よく考えたらイベントって20日〜30日なんだよな…あと5日なんだよな… なのにバグ満載で周回潰しとかしていてコレってイベント的に大丈夫なのだろうか? イベント期間がやたらと短い気もするけど。特に超級や絶級の必要行動力を考えたら -- 2017-11-26 (日) 16:40:09
  • SSRチケ消失しましたが(白目) -- 2017-11-26 (日) 16:41:45
    • 枝みsスマソ -- 2017-11-26 (日) 16:42:52
      • ドンマイ、俺も防具チケ消えたわ -- 2017-11-26 (日) 17:15:44
      • ドンマイドンマイ。俺なんか三枚中一枚しか手に入らなかったし、仲間はいっぱいいるさ。 -- 2017-11-26 (日) 22:14:44
  • 必要行動力に関してはダイヤ割れば特に問題ないけどバグの方が大問題だわな。難易度"だけ"は絶妙に良かったのにほんと残念、運営変わってくんないかな -- 2017-11-26 (日) 16:44:59
    • 枝ミスった、↑ねって書こうとしたらもう一人枝ミスってる人居てカオスになった -- 2017-11-26 (日) 16:46:29
      • 直近だったし最初の部分でウチの木につなげたいのはわかるから大丈夫やで。ダイヤ割ればいいけどそのダイヤ割ったのすらエラー落ちで無に帰したり、バグの回収不能とかあって割れるかっていうね -- 20〜30日木主 2017-11-26 (日) 16:48:27
      • まぁ確かに割る気にならんね、やるなら初級のコスト低いところで消失気にせず宝箱100回収だけ済ませてしまうか、もしくは箱から行動力が出てしまった難易度級に次は行かないようにして自衛するしかないね。この運営なら原因分かってんのにSSRチケ消失するような可能性ある場所行くのが悪いとか言いそうだし -- 枝ミス木主 2017-11-26 (日) 16:56:22
  • なぁお前ら、一つ聞いてもいいか? 宝箱開けた個数はお前らちゃんと合ってるか? こっち今超級終わらせてきて気付いたんだが63個しか開けてないことになってたんだ。最初のみ3個で後は9個ずつ開けているのにだ。66個になってないとおかしいはずなのだが63なんだ。これって消失起こると開封数にすら反映されないのか・・・? -- 2017-11-26 (日) 16:54:24
    • 最初のみって初級を1週目3個開けてクリア、2週目を9個開けてクリアって事?  それだと、2週目はすでに3個開いてる状態で始まるはずだから合計は63個で合ってる。違うならわからん -- 2017-11-26 (日) 16:59:22
      • ん、あ、そうか。2週目がこれだと6個になるから合ってるのか。すまない、疑心暗鬼で混乱していただけみたい。 指摘してくれて気付いたわ・・・ありがとう・・・  きぬし -- 2017-11-26 (日) 17:01:31
    • 鍵の入った箱はカウントされないとかじゃないよな? -- 2017-11-26 (日) 18:10:23
  • 報酬のSSRキャラ誰来た? 自分はずっと欲しかったチェコ来てくれて、若干イベントへの留飲下がったよ。 -- 2017-11-26 (日) 17:10:00
    • 完凸ゆきこダブりですが何か(´・ω・`) -- 2017-11-26 (日) 17:11:34
      • どんまい… ゆきこならLv1で全裸ゾンビ運用できるから、他のよりマシだよ。…7人目以上だとしたら質屋へ -- 2017-11-26 (日) 17:20:40
    • メアちゃん!一部のレイドイベントとHOMEに据える以外出番ないけど・・・ -- 2017-11-26 (日) 17:15:12
      • メア可愛いけど盾型ってあまり出番ないのが悲しいねー -- 2017-11-26 (日) 17:22:49
    • おめ! 俺もログボで完凸済メア来てはーーーってなってたけどイベ報酬で欲しかったフェレン来たから満足 -- 2017-11-26 (日) 17:16:42
    • もう終えてるやつは熱心だな。取り敢えずスタミナ切れたから放置中。明日の夜かな終わるのは -- 2017-11-26 (日) 17:36:13
    • 30日の合わせて2回引いたが完凸のメアと完凸のセティ -- 2017-11-26 (日) 17:43:11
    • サティさんが完凸しましたアリスとニーナ以外は誰来てもよかったけど、完凸キャラが増えて嬉しいです。 -- 2017-11-26 (日) 17:45:00
    • 初めてユズ来たよ。欲を言うと無凸のゆきこ、サティがいるのでそっちのほうが嬉しかった。 -- 2017-11-26 (日) 18:25:43
    • 初エマだったよ。最近ダブり&11連外れ多発してたからほっとした; -- 2017-11-26 (日) 19:20:18
    • 初フェレンだった  -- 2017-11-26 (日) 19:57:05
    • 初カレン。これでキャラコンプは完了 -- 2017-11-26 (日) 19:58:33
      • コンプおめ -- 2017-11-26 (日) 22:55:05
    • 完凸済みのアリスだった・・・前回のレイド報酬でもそうだったし、もうやだ。今回のイベント、SSR武器チケは斧、泥でゲットしたSSR武器チケも斧、SSR防具チケは首輪でハズレしか出なくて全く戦力の強化にならんかった。ほんと凹むわぁ・・・。パオだけが救い -- 2017-11-26 (日) 20:11:36
      • 何気にパオ自身が強いから多少はまぁ…パッシブで2ターン与ダメ20%UPに2種全体攻撃と速度遅くて文鎮に使えるは結構な性能 -- 2017-11-26 (日) 20:14:41
      • 武具はハズレなら躊躇なく金貨に換えられますやん -- 2017-11-26 (日) 20:20:18
    • 8体目のメアちゃん来ました(白目) たくさんのメアちゃんと一緒に寝る(ぐるぐる目) -- 2017-11-26 (日) 22:20:44
    • カレンがきたー! これで上限突破画像が手に入る! -- 2017-11-27 (月) 12:16:08
    • サティだった。イベで高性能魔アタッカー配られてるから使い道が…… -- 2017-11-27 (月) 23:03:14
  • イオナちゃんの寝室だけ実装してさっさとゲーム畳んでいいお -- 2017-11-26 (日) 17:59:54
  • 絶級、闇武器だとチェーンバースト止められないから雷武器のほうがいいみたいね。八雲ちゃん大活躍だわ -- 2017-11-26 (日) 18:17:46
    • チェンバの方が脅威なので、高速ルートではケイト・シーも選択肢に入る。結構な活躍。 -- 2017-11-26 (日) 18:32:21
  • 今回は大宝珠2個かぁ・・・強化が進まんな -- 2017-11-26 (日) 18:25:20
  • ssrキャラチケ諦めて復活薬で殴るか… -- 2017-11-26 (日) 19:13:14
    • 折れも諦めだなー思えば前回もノーコン無理だったしその辺は課金コンテンツと思えば諦めがつく 問題は3PT目の最後とかでコンテになるとPT見直すとなると最初からやり直しな事 見直しでのリセットは1PTごとにしてくれないかねえ  -- 2017-11-26 (日) 21:47:49
    • SSRキャラチケはノーコンクリアだよね。鍵ルートのみに全力投入してクリア目指すのはどうでしょう。他のルートやんなくてもいいし -- 2017-11-26 (日) 21:51:38
  • 絶級終わった。ボスの最後のゴブリン回避率が高すぎて殺意湧いたが、無事ぼっこぼこにしてやった -- 2017-11-26 (日) 19:40:16
  • 宝箱消失バグの検証、流れちゃったけど過去コメにあるから興味ある人は見てくださいね -- 2017-11-26 (日) 19:46:45
    • 流れちゃったのでTipsに記載してみました。 -- 2017-11-26 (日) 20:01:29
      • お疲れ様です。「次週以降にその宝箱をスルー」だと宝箱の状態がそのままになってしまい周回不可能じゃありません?周回の場合消えるのを覚悟して9個開けないと次の周回はリセットされないから -- 2017-11-26 (日) 20:11:26
      • そうだと書いてから気付いたのでさっき訂正しました(汗 -- 枝1 2017-11-26 (日) 20:12:37
  • 盲点だったけど もしかして復活役使わないでクリアーだから1ルートだけ強い奴再編集してクリアーでもいけるのでは? -- 2017-11-26 (日) 21:18:49
    • 鍵がCだからCしかないけど^^; -- 2017-11-26 (日) 21:19:12
    • その通り。戦力に不安があるなら復活薬ゴリ押しで3ルート宝箱取ったのち二週目で1ルートガチ編成でやるべし -- 2017-11-26 (日) 21:36:59
      • おお目から鱗 CならBよりずっといけそうだな -- 2017-11-26 (日) 21:48:46
    • ノーコンと3パーティ到達は別々にやるのがラクですよ〜。気分的にもね -- 2017-11-26 (日) 21:54:24
    • 一周目の時に二週目で使いたいルートの宝箱一つだけ残してクリアすれば鍵残ったままで開始なので好きなルートで全力編成使えますよ -- 2017-11-26 (日) 21:54:57
    • そうだよ。全兵力Cに集中させれば割となんとかなるよ -- 2017-11-26 (日) 22:03:30
      • A,BでAにベルセつれて最短ルートでフィールド温存しながら来ると、ボス1面をフィールドで、二面の騎士以外をスキル二発で倒せるから、キャラが横に広いならこれもオススメやで(Cのビーストが無理だった人← -- 2017-11-26 (日) 22:44:19
    • 3以外も行けるぞい 一回コンテしまくりながらかぎ取りつつ手前の箱をどこか1つだけ残しておくと宝箱更新されずに鍵が次のゲームまで続くので
      クリアできない人はやってみて -- 2017-11-26 (日) 22:31:33
      • このやり方なら2週目の時に手前の宝箱取っていけば全開放も達成できて、かつ泉通れるから負担になりにくい -- 2017-11-26 (日) 22:33:51
    • 防御特化アクビがキングウルフにワンパンされて放心してたけど攻略法書いてあってマジ助かる -- 2017-11-26 (日) 23:45:17
  • 木主だけどいけましたw -- 2017-11-26 (日) 21:59:32
    • ミスです^^;1つの絶級SSRチケについてです -- 2017-11-26 (日) 22:02:44
      • よかったやん おめでとう
        何が出た? -- 2017-11-26 (日) 22:51:01
    • 持ってないメアが出ました。アドバイスありがとうございました。 -- 2017-11-26 (日) 22:59:01
  • 絶級一発ノーコンクリアできたけどマジひやひやギリギリのバランスだね。闇だとチェンバ防げないので雷がいい。事故はいつ起きてもおかしくないのでヘイト掛けは怠らず、スキルを惜しまず、固い敵を麻痺させて殴ってる間にクールダウンって感じに行けばいけるかなというのが雑感。敵が属性持ちだったらコレ無理だったな -- 2017-11-27 (月) 01:40:52
    • ヤメロォ!次属性入れてきたらお前のせいだぞ! -- 2017-11-27 (月) 12:46:41
    • 各属性付与師居て育ってれば、各ルート1種類(光闇以外)の属性なら与ダメアップ、被ダメダウンでむしろ楽になりそうだけどな。付与師入れる分、陣形でアタッカーの火力あげられるし -- 2017-11-27 (月) 15:22:30
    • ああ、属性持ちのイメージはタワー100Fの属性ごちゃ混ぜだったのよね。コレやられたら連戦は無理だと思うよ -- 木 2017-11-27 (月) 16:21:34
  • 絶級でぎりぎり全チームノーコンで到達→魔法チームから先に入ってしまう→時間をかけてどうにか3戦目突入→ブラウザーエラーで落ちて最初から。2回目は物理チームから入ったので楽にクリアできました -- 2017-11-27 (月) 02:35:41
  • BのAをリタマラして行動力が出た時の悲しみよ -- 2017-11-27 (月) 05:59:37
    • やったね勇者!もう一回遊べる(リタマラ)ドン!・・・つーか行動力なら別に悲しくねーだろうがwパクリネズミが出た時の方が悲しいわw -- 2017-11-29 (水) 16:24:53
      • コレ消失バグあったときのコメントだぞ。行動力でたら箱が永遠に封殺されてたときだからな -- 2017-11-29 (水) 19:55:12
  • 宝箱70個の報酬ってダイヤ50個じゃない?まだ取れてないからわかんないけど70個なの? -- 2017-11-27 (月) 12:38:26
    • 50個であってる。今回のイベント初期のころ、100個報酬と合わせて間違って70って記載されてたっぽい。いつ直されたかはわかんない -- 2017-11-27 (月) 12:47:05
  • 消失バグ、対応まだだけど補填宣言はきてた。月曜対応ってことはよっぽどホワイトな現場なんだな。結果客を舐めてる感じになってるからもうちょい別のやり方でホワイト頑張ってくれよw -- 2017-11-27 (月) 15:58:14
    • 自社社員だけにホワイト、客にブラックが信条なんだろうな。不具合あってちゃんと状況を説明しても、調査もろくにしないで「お客が悪い」の一言で切って捨てるクソ運営だからな。 -- 2017-11-27 (月) 21:22:56
    • (´・ω・`)補填宣言だけだから油断しちゃダメよ、もし万が一補填来た人は報告しようね。報告が一件もなければ出荷されてくるわよ -- 2017-11-27 (月) 21:26:08
  • 絶級オーウィスの回復が全然間に合わないな3体も用意するんじゃなかった -- 2017-11-27 (月) 16:06:22
    • ほんとゴブリンは一番ムカつく敵キャラだな -- 2017-11-27 (月) 16:09:53
    • 自分はカロリナ3体がメインで、第一サブがオーウィス3体にしてましたね。ヒールの回転率がやっぱりね。高速ルートはアモルもメインに加えて常に何かヒール系が使えるように回しました。自己回復できるクラネスもBルートには投入しましたね -- 2017-11-27 (月) 16:27:08
    • Aにカロリナ、Bにオーウィス、Cにアクビとアモルで特に問題なく行けたけどな。叩かれる前に叩けば良いねん -- 2017-11-27 (月) 17:47:09
      • 攻撃は最大の防御だよね。強いアタッカー入れとくとヒーラーに頼る状況は減る -- 2017-11-27 (月) 18:16:11
    • 普通に火力足りてない。 -- 2017-11-27 (月) 20:11:14
      • いや火力足りてても3PT目がきついわ。推奨編成手数っていうのがまた罠だと思う。ニーナとか手数重視の紙装甲入れたら普通に沈むしここはアリス並みの体力ゴリラ推奨 -- 2017-11-27 (月) 21:37:37
      • アクビゆきこニーナオルガアリージュのオート放置だけどニーナ沈んだことないぞ?火力足りてないか防具強化してないんじゃね -- 2017-11-27 (月) 22:36:57
      • 八雲が雷付与と防御無視のゴーレムキラーでCで大活躍してる、防御無視SRは意外といいかもしれん -- 2017-11-27 (月) 22:51:59
      • 高速武器はアリーナ用に雷と闇付けてるから一方的にボコれる。体力はどうでもいい -- 2017-11-27 (月) 22:58:53
    • こっちはAに防御特化陣形Lv50でロイガと物理(回復なし)、Bにアクビ+2凸↑チェコ+その他魔法(攻撃特化Lv50)、Cにゾネス+高速バランス集団+カリン+オーウィス(攻撃特化Lv50)でなんとかしてるなぁ… -- 2017-11-28 (火) 01:49:39
    • 各隊に闇光雷のフォーム系女子を入れておけばかなり楽になるよね。とくにエフェクトの遅延のお陰で回復が追いつくし敵の攻撃を抑えられるし。 -- 2017-11-28 (火) 02:36:55
      • エフェクト遅延は結構有効だよな。オーウィスの場合アースフォーム持ちだから、回復のリキャストにもってこいだわ。 -- 2017-11-28 (火) 17:53:17
  • 手に入れた宝箱が99にもかかわらず100開封報酬もらえたんだがリタマラ分含む? -- 2017-11-27 (月) 20:53:23
    • 同じくです、これでSSRチケのためのリタマラに入れるから無駄な周回しなくてすんでありがたいけど、不具合なのでちゃんともう一周してくださいとかこないよねw -- 2017-11-28 (火) 09:42:28
  • 皆は周回はどの難易度でやってるんだろう?やっぱり高難易度の方がSSRチケが出やすいのかな? -- 2017-11-27 (月) 21:25:14
    • 絶回ってるけど、70個あけてようやく一個きた感じ。 -- 2017-11-27 (月) 23:14:46
      • お前よくそこまでやる気が出るな。うちは開放され次第高難易度周回中で現在トータル90箱中0。まー出ないだろうなと思って100個まで回るさ -- 2017-11-28 (火) 00:20:05
      • そら装備ガチャでSSR確定なんて取れないんだしやる人はやるでしょう。枝がどういうやり方してるかによるけど仮にBルートリタマラだとすると30個割ってないだろうし割は良いと思われ -- 2017-11-28 (火) 01:34:54
      • B-A箱までならオート戦闘でいけてそんなに苦でもないよ。SSRでたらちょっと大変だけどとったどーテンションで乗り切れるし。 -- 2017-11-28 (火) 21:58:03
  • ふと思ったけど、絶級周回でいちいち3ルート回る必要ないのな!毎回3ルート回ってたわwwww -- 2017-11-27 (月) 22:46:12
    • 箱100個あけんといかんでそれで良いんだぞ。最後まで行く必要がないだけ -- 2017-11-27 (月) 22:50:29
    • バグも治ったみたい?だし回れるならCだけでいいのかな? Cで鍵だけゲットして数個箱を残し、次の周回でAを延々回るのが楽そうだが -- 2017-11-28 (火) 03:19:21
      • 鍵が残ってるって事はリセットされてないって事だから宝箱も復活しないから周回する意味が無いよ -- 2017-11-28 (火) 09:36:56
  • 絶級手を付けたけどCルートつらいな。クリティカル食らってワンパンでアクビとオーウィスが屠られた・・・回復の泉で立て直せたけどCルートは事故死が多くなりそう -- 2017-11-28 (火) 00:46:29
    • Cは事故するもの。とはいえ、陣形が攻撃特化Lv50ならアマゾネス、オーウィス、クラリス、カリン、ケイト・シー、アルマで突破できるぞ?LvMAX+SR以上強化済得意武器防具の用意が前提だけど… -- 2017-11-28 (火) 01:41:10
    • 結局は持ってるか&育ってるかによるんで参考にならんかもしれませぬが、前回のCルートから引き続き、基本後衛型陣形の前列にアクビとチェコ(後列にゆきこ、オルガ、アルマ)入れた構成で挑んでるけど安定してて危ないと思ったことすら無いですぞ。フィールドスキルは緊急用にアルケミーワードにしておけば尚安心。 -- 2017-11-28 (火) 08:31:50
  • 周回バグの方は告知来たけど、宝玉は今の個数で確定なのかな?何か情報持ってる人いませんか -- 2017-11-28 (火) 01:40:42
  • 補填来てたけど、元々大したものが消滅して無いから特に喜びも悲しみも無い……(´・ω・`) -- 2017-11-28 (火) 12:07:33
    • ぶっちゃけSSR確定チケしか欲しいのないしね。それ以外のは貰っても微妙な感じな物だらけだし・・・話変わるけど2週目宝箱からダイヤ出た人いるんかな? -- 2017-11-28 (火) 14:41:09
    • 補填来たけど、まじで運営無能なんだなw リタマラで本来得られないはずのアイテムまでギフトにきててすごい数なんだけどwww -- 2017-11-28 (火) 17:42:50
      • うわぁ...色々やってきたけどここまで無能な運営見たこと無い。得られないものまで振り込むのか(唖然) -- 2017-11-28 (火) 17:47:23
      • だが下手な事を言うとまた空回りしそうだからなぁ・・・ -- 2017-11-28 (火) 17:57:54
      • なんだこれは、リタマラやったもん勝ちじゃねぇかよ…… -- 2017-11-28 (火) 18:01:20
      • データ閲覧時に宝箱から出た物と出たのに入手できなかった物を検索してそれらに該当したものを入れたんだね。そこにリタイアでキャンセルされた物を除外すればよかったんだろうけどそこまで頭が回らなかったんだね。まぁ、特?したと思って納めとけば良いんじゃないかな? -- 2017-11-28 (火) 18:16:22
      • 葉2 そうなんだよねぇ… 報告するとまた面倒なことになりそうだから運営には黙ってるw 葉4が言うみたいに不具合のお詫びかなんかで得したと思って受け取っとくw -- 枝2 2017-11-28 (火) 18:23:27
      • 溜め込んだストレスの分と思えばまぁこれもありかもなw -- 2017-11-28 (火) 18:25:10
  • 人狼が一番ヤバイ気がするけど、みなさんはどうですか? -- 2017-11-28 (火) 18:41:22
    • 俺はオークの方が怖い -- 2017-11-28 (火) 18:47:05
    • ウルフは事故の元だからね。やわらかいところに飛んでいくと一瞬で蒸発するから盾役を上手く使わないと色々やばい -- 2017-11-28 (火) 18:58:13
    • Cルートのウルフクンが一番危ないよね自分はアマゾネス起用で、5匹編成の場合は迷わずバフ→全体攻撃で一掃しました。ゴーレムでゆっくり回復やクールダウンできるんでウルフクンに全力を -- 2017-11-28 (火) 21:19:52
      • 今回絶級でもほぼフルオートで行ける位温かったけどCルート後半の狼から手動じゃないと怖かったわ -- 2017-11-29 (水) 08:52:00
      • 3倍速スキルオフバーストオフで眺めて、様子見てスキルオンする感じでやってましたね。泉の前ではどうせだからフル攻撃したり。ただ狼5体はバフ→全体攻撃→他のスキル→バーストオンとか必ずそこで仕留めるようにしたなぁ。ラストとかもフィールドスキルからのバーストオンで終らせる感じですね。ちょこちょこ手動で安心 -- 3枝 2017-11-29 (水) 18:09:06
  • ミッション見たけど絶級コンティニューアイテム使わずクリアって運営そこまでしてSSRキャラチケ渡したくねぇのか?1度も復活薬使うなってことだよね?前回の絶級それでゴリ押ししたから絶望的なんだが・・・ -- 2017-11-28 (火) 19:03:42
    • まずTIPS読もっか。オルガイベから一月は経ってるんだし流石に何とかなるでしょ -- 2017-11-28 (火) 19:50:55
    • 少し上の木を読むだけで回答が載ってるのに・・・ -- 2017-11-28 (火) 21:21:51
    • もっかい書くが一度復活薬使いまくってクリアーしてから1PTにしてクリアーしてら CルートPTでクリアー難しいならCで鍵だけ取ってAあたりでクリアー、次の週では鍵残ってるはずなんでAだけクリアーすればおk 一応このイベ中では一番難しい類なんだし育成足りない人は諦めも肝心(宝箱100個のが現実的 -- 2017-11-28 (火) 22:44:25
      • TIPS感謝。ありがとう -- 2017-11-30 (木) 22:22:56
    • 絶は一ヶ月たっても戦力揃わなくないか?木主じゃないけど推奨戦力の情報がほしいな、SSR4凸大前提とかなら無課金じゃ1年やっても無理ぞ? -- 2017-11-29 (水) 21:45:07
      • 1ルート分の戦力で良いんだし完凸ガチャSSRなんて要らないよ。アクビやロイナ居れば残りはSRでも十分じゃないかな、勿論装備加工もちゃんとやってる前提だけども。枝はオルガイベ完走してる訳だからそれこそオルガ使えば良い、なのでよっぽど育成サボってない限りは問題ないと思われ -- 2017-11-29 (水) 22:01:57
      • キャラより装備加工のほうが重要かな。特に属性武器。闇と雷を混ぜて持たせたいところ -- 2017-11-29 (水) 22:11:59
      • 失敬枝じゃないや木だね -- 2017-11-29 (水) 22:12:10
    • ありがとう、がんばってみる -- 2017-11-29 (水) 22:46:12
      • 頑張ってね。TIPSに書いてあるけどCルートのビーストが怖いならAルートにすると良いよ。Bルートはゴブリンがウザい上にヒューマンが無駄に速くてイライラするから多分Aが一番マシ(白目) -- 2017-11-29 (水) 22:57:43
  • Cルートの推奨JOBにアクビ・アマゾネスって書いてあるけど、個人的にはロイヤルKの方がいいと思うわ。即死の可能性がある組み合わせや狼の攻撃を吸い取る感じで、いかに事故死を減らすかがキモだと思うわ。 -- 2017-11-28 (火) 19:24:06
    • 同じく、ロイヤルでPT組んでる。突発的な事故で一撃必殺されるから、回復や攻撃よりは防御に力を入れる方が安定した。 -- 2017-11-28 (火) 19:35:25
    • 自分は防御特化の前衛フォルティでアマゾネスでしたね。2個上の木の3枝なんだけど、危ないとこはアマゾネスで一掃しちゃうからチェンバを恐れることもないよ -- 2017-11-28 (火) 21:24:45
    • ロイヤルはどのルートでも普通に有用だし、あとは他の所持メンツにもよるし、ってとこですな。チェコいればロイヤルじゃなくてもいいしいっそフォルティでも代用効きますし。Cルートは特にタンク役が活きるって事には同意する。 -- 2017-11-28 (火) 22:38:33
      • まだゲーム始めて1週間の新米勇者だけどRリタですら活躍してる。ヘイト集中がコスト16で使えてクールダウンがめちゃくちゃ短いのでアクビと組み合わせて使ってる -- 2017-11-29 (水) 11:22:43
    • タンク置かずに後ろにアマゾネスとアリス置いて殲滅突破していたが異端だったか・・・ -- 2017-11-29 (水) 00:17:12
      • 個人個人で持ってるモン違うからね。いけるんなら、それが正解よ -- 2017-11-29 (水) 00:47:48
      • 自分は後ろにアマゾネスにオルガで前にきりん、オーウィス、パオの5人でゴーレムのバースト以外では死ぬ気配なかったな。狼大がいるウェーブは範囲スキルでまとめて倒してたし、ボス手前のゴーレム大だけ不安要素ありだったな。火力がある程度育ってるとロイナとかの出番は減るね -- 2017-11-29 (水) 13:36:25
    • タンク無しのアクビ・ニーナ・フェレン・ゆきこ・エマの脳筋速度PTで全難易度のCルートクリアできたけどなぁ。同じPTで周回してても特に事故らず安定してるが。 -- 2017-11-29 (水) 16:30:23
      • アクビは防御特化の前衛かな。アクビ使いは回復復活あるからコンセプトはロイナと同じ防御よりですね。少し上の木にあるけどキングウルフのクリティカルで吹き飛ぶのが急所 -- 2017-11-29 (水) 18:01:29
      • うちもCルートは脳筋速度PTにしてるな。アマゾネス・カレン・ニーナ・フェレン・ゆきこ。事故もないしゴーレム文鎮で回復できるし安定してる。 -- 2017-11-29 (水) 18:48:19
  • SSRチケ2枚目出た人いる?結局200箱ぐらい開けて1枚出ただけだったわ -- 2017-11-29 (水) 18:03:34
    • 2枚出たよ。武器と防具で各1枚だけど -- 2017-11-29 (水) 19:16:13
    • 2枚でてるよ。絶で箱は今190ぐらい。でもこれぐらいだと手間が大きくて美味しくなかったな。 -- 2017-11-29 (水) 19:17:51
  • 明日でイベント終わりか。不具合と前回の救出イベより報酬のランクが下がった事に振り回されたイベントだったなぁ。褐色美女のパオは良かったけど。 -- 2017-11-29 (水) 21:52:36
    • ほんとにパオがすべてだったな。キャラ可愛くてよかったわ -- 2017-11-29 (水) 23:19:37
  • 行動力が出てからリタイアしても行動力増えたままなんだけどいいのかこれ? -- 2017-11-29 (水) 22:49:25
    • 行動力は即反映だから仕様どうり。今回は行動力の場所が固定じゃなくランダムだから問題ないでしょ -- 2017-11-29 (水) 22:58:36
  • 100開けなきゃと思ったが飽きた。もういいや。 -- 2017-11-29 (水) 23:16:04
    • 俺もダイヤ50個回収して終えたわ 周回はやる気になれないね -- 2017-11-29 (水) 23:19:24
    • 100箱は初級でもいいのに。自分絶は一回だけ周回したけどなんかだるい。リタマラすら面倒だからもうやめた -- 2017-11-29 (水) 23:48:36
      • 初級ですらクッソめんどくさかった。基本中身ゴミだし -- 2017-11-30 (木) 06:17:30
  • とりあえず100箱まで絶級頑張ったけど1枚もSSRチケ出なかった。時間かかる割に確率低くてしんどい -- 2017-11-29 (水) 23:59:50
  • オルガイベからスタートして今回絶級ノーコンできたわ。ここで攻略情報教えて貰えると間違いないな -- 2017-11-30 (木) 00:21:33
  • 絶ラストのゴブリン火力高すぎだろクリティカルとは言え一撃で25000オーバーとかレイドボスかよ アクビ消し飛ばされて崩壊した -- 2017-11-30 (木) 03:18:43
  • 開始11日目でやっと絶級ノーコンとミッションコンプおわったぁw -- 2017-11-30 (木) 04:58:58
    • おお、2日先輩がいるw おれも今日で100箱空けて終われそうだわ -- 2017-11-30 (木) 14:07:37
  • 周回SSRチケほんと出ねぇw超絶ノーコンクリアしたら初級回して1・3PT宝箱だけ回収、2PT目だけボス到達でまわして終わりでいいわこれ・・・。 -- 2017-11-30 (木) 07:44:16
  • SSRチケ下手すりゃ装備ガチャ回した方が早いうえに安そうな出なさっぷりなのか…… -- 2017-11-30 (木) 11:01:31
    • そう思わせたのなら運営の勝ちね(´・ω・`) -- 2017-11-30 (木) 17:21:43
    • SSRチケがもらえなかったわけじゃないが、俺がこのイベントで得たのは「般若心経は正しい」という教訓だと感じるくらいにドロップ率低かったわ。 -- 2017-11-30 (木) 17:48:48
    • 絶級データ。SSRチケ渋すぎ。 -- 2017-11-30 (木) 19:29:30
    • 絶リタマラで265個あけてSSRチケは1個。泥率0.377%。レイドinf比で20分の1。 -- 2017-12-01 (金) 00:48:15
  • あっぶねぇぇぇぇ、絶級コンテ無しクリアやり忘れるとこだった -- 2017-12-01 (金) 00:01:57
  • イベント終了お疲れ〜。パオが全てだったイベントだったな。 -- 2017-12-01 (金) 00:02:06
  • しまった今日までだったのか、宝箱後1個で100だったのに -- 2017-12-01 (金) 00:04:48
  • まだ始めたばかりだけどチームの構成考えたりですごい楽しめた やってるうちにキャラも装備も少し整ったしやりがいあったわ -- 2017-12-01 (金) 01:46:38
  • 始めて2週間ぐらいだから絶級ノーコンは少し苦戦したけど楽しめた -- 2017-12-01 (金) 14:13:24
  • コンプリート報酬のマテリアルと宝玉きた? -- 2017-12-02 (土) 13:40:24
    • 12/1の23時頃ログインしたけど配布されてなかったから、問い合わせしてます -- 2017-12-02 (土) 17:41:51

TOPに戻る


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2017-12-02 (土) 17:41:52